30歳からの薄毛対策日記

このブログでは、30歳からでも遅くない薄毛対策について書いています。

毛髪蘇生士が開発したキャピキシル配合スカルプシャンプー【SORAスカルプシャンプーGOLD】の効果

 

毛髪蘇生士が20年間研究したキャピキシル配合スカルプシャンプー【SORAスカルプシャンプーGOLD】の効果について書こうと思います。

 

毛髪蘇生士が開発したキャピキシル配合スカルプシャンプー【SORAスカルプシャンプーGOLD】の特徴は育毛に不可欠な20種類のアミノ酸を含む極上馬プラセンタを使用。

 

防腐剤一切不使用の天然無添加低刺激シャンプーで、希少新成分「キャピキシル」が新たに配合されています。

 

 

  毛髪蘇生士というのは、毛髪化学の専門知識に加えて、発理論やマッサージ技術を駆使し、毛髪カウンセリング、発技術、自己管理指導、等、あらゆる面から脱毛症で悩む方々をサポートすることのできるの専門家。

 

 

 

こんな方におすすめ

 

・育毛ケアをしたい

・ノンシリコンのシャンプーを使用したい

・髪のボリュームアップに

・防腐剤未使用のものがいい 

・抜け毛を予防したい

・匂いやフケ、頭皮のかゆみを予防したい

 

 
このシャンプーの使い方ですが、ぬるま湯で髪をよくすすぎ、よく泡立て、頭皮をマッサージするように洗髪します。

 

泡が落ちる程度にかるくすすぎ、タオルドライで髪を乾かすようにする。

 

 

気になる成分なんですが、高品質の馬プラセンタ、20種類のアミノ酸、32種類の天然由来成分、洗浄成分も天然由来だけです。

 

ほかにもノンシリコンはもちろん、余計なものは一切使わずに、毛髪に必要な栄養素を必要な分だけバランスよく独自に配合されています。

 

それだけじゃないんですよ、防腐剤も一切使用してないから、髪と頭皮にも優しい低刺激の育毛シャンプーなので、男性だけでなく女性も使えるというのは有り難いですよね。

 

SORAの育毛士によるサポート付きなので安心して使えますよ。 

 

 

 

毛髪蘇生士が20年間研究した天然SORAスカルプシャンプー

 

 

購入された方の口コミ

 

他のスカルプシャンプーやアミノ酸シャンプーで効果が無かったため購入。


・防腐剤、保存料ゼロ
・天然成分配合
・馬プラセンタが含まれている
・雑誌で紹介されているのを見た。
ということで購入してみました。

 

 

まだ使用して1週間の感想ですが
・気になっていたフケが減ってきました。
・シャンプー後はキシキシ感もなく、しっとりとした洗い上がりでした。
・かゆみもありません。


特に、私の場合少しでも合わないシャンプーを使うと頭皮に赤く湿疹が出てしまうのですが、
このシャンプーでは今のところ出ていません。
決して高いだけのスカルプシャンプーでは無さそうですが、
今後も様子を見ながら使い続けたいと思います。

 

 

最初は正直、シャンプーでこの値段!?と、買うのに躊躇しましたが、肌荒れやアトピーで自分に合うシャンプーが無くて困っていたので思い切って購入してみました。
使ってみて素直に納得。


今まで使ってきたどんなシャンプーよりも肌刺激が少なく、使えば使うほど髪質も良くなってくる感じがします。


ようやく安心して使えるシャンプーに巡り合えました。
毎回、冷蔵庫に保管するのは面倒ではありますが、防腐剤が入っていなければ仕方の無い事かなと思います。


それだけ余分な化学物質が入っていないという安心感の方が自分には大きいです。
メーカーに問い合わせたところ、身体も洗えますとの事なので、アトピーの酷い部分を洗うのにも使っていますが、しみないし、お肌の調子も心なしか良くなってきた気がします

 

取り扱い説明書の通りに使用、何回か使用していると頭皮のかゆみが無くなり、髪の毛にこしが出てきました。パサつきもおさまりこのまま使用してみようと思います。値段は高いですか、価値は十分にあると思います。