30歳からの薄毛対策日記

このブログでは、30歳からでも遅くない薄毛対策について書いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薄毛に良いシャンプーというと

薄毛に良いシャンプーってどれがいいのかわからない、そんなことありませんか? 中でも育毛シャンプーというのがあって、頭皮の環境を整えることを目的としています。 頭皮に優しい成分が使われているので、皮膚刺激が少なく、必要以上に皮脂を落とさない洗…

薄毛を克服するために、自分でもできるやり方

薄毛を克服するためにぜひやってほしいこと。 薄毛に悩んでいて自分で克服したいというあなたに、薄毛というのは 必ず改善できます。 克服するためにすること バランスの良い食事を摂る。 これは重要なことで、肉料理や偏った食事、特に炭水化物を摂取してい…

スカルプⅮを使用した方の生の声

スカルプⅮシリーズは、頭皮ケアのパイオニアであるアンファーが販売する、男性向けヘアケア製品です。 発毛剤や、頭皮ケアができるシャンプーやコンディショナー、プロテイン、サプリメントなど、頭髪の悩みに広く応えるためにラインナップを揃えている。 「…

ジョギングをすると薄毛対策に効果的

ジョギングは薄毛に効果があるそうなんですよ。 なぜ、ジョギングをすると薄毛にいいのか、それは、ジョギングには薄毛対策に効果的な要素が含まれているからです。 その効果は「ストレス解消」や「血行促進」「新陳代謝の活性化」というのがあります。 ほか…

毛髪蘇生士が開発したキャピキシル配合スカルプシャンプー【SORAスカルプシャンプーGOLD】の効果

毛髪蘇生士が20年間研究したキャピキシル配合スカルプシャンプー【SORAスカルプシャンプーGOLD】の効果について書こうと思います。 毛髪蘇生士が開発したキャピキシル配合スカルプシャンプー【SORAスカルプシャンプーGOLD】の特徴は育毛に不可欠な20種類のア…

栄養不足が原因で抜け毛に

人によっては、抜け毛はさまざまです。 その抜け毛、実は栄養不足が原因なんです。 栄養不足は、食事量が不足しているということではなく、きちんと食事をしていても、髪に必要な栄養素が十分に摂れていないと、栄養7不足になってしまうからです。 栄養不足…