30歳からの薄毛対策日記

このブログでは、30歳からでも遅くない薄毛対策について書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薄毛治療は皮膚科、クリニックどちらへ行くと治せるの

こんばんは、ケイスケです。 薄毛を治療するためには、皮膚科、クリニックどちらへ行けば、薄毛を治せるのか。 どうして、この記事を書こうと思ったのかというと、 例えば、現在、薄毛ありませんかで、髪を増やしたいと思い、育毛剤などいろいろと試したけれ…

薄毛に効果のある飲み物

こんばんは、ケイスケです。 薄毛に効果のある飲み物をご存知ですか? それを飲むことで、薄毛対策にもなるんです。 当然、髪にも良いので、ぜひ実践してみて下さい。 髪の毛に良い飲み物。 それは・・・ 【人間の髪は】 人間の体の大部分は水分でできている…

30歳の男性、薄毛効果のある方法とやり方

こんばんは、ケイスケです。 30歳の男性で薄毛に悩んでいませんか? 前から、薄毛が気になり、薄毛治療を検討すている。 薄毛のせいか、髪型を変えてもごまかすことができませんよね。 ですが、心配ありません。 薄毛に効果のある方法があるので、そのやり方…

薄毛でもできる髪型

こんばんは、ケイスケです。 薄毛が原因で、髪型が決まらないことがありませんか? 薄毛になるとどうしても、自分が思うような髪型にできないんですよね。 でも、安心してください。 あなたが薄毛でもできる、流行りの髪型を厳選しました。 この記事では、薄…

無添加と添加物を使用したシャンプーについてまとめてみた

こんばんは、ケイスケです。 この前、記事を書いたのが4日前だった。そういえば、1月3日に書いた記事で、無添加のシャンプーにこだわっているといった記事を書いたんだが、無添加と添加物を使用したシャンプーについてまとめてみたんで、よかったら参考にし…

自分で薄毛を克服する方法!?

こんばんは、ケイスケです。 自分で、薄毛を克服することはできます。 髪の毛一つで印象はガラリと変わります。 そこで、今回は、薄毛を改善するために効果のある方法を 紹介します。 【薄毛を克服するには】 鍼灸が効果がある。 頭に鍼を打つ「鍼灸」という…

無添加のシャンプーにこだわる30代男性のお話

こんばんは、ケイスケです。 無添加のシャンプーに変えた理由について、書こうと思います。 無添加のシャンプーを使うまでは、市販のシャンプーを使っていたんですね。 メリットとか 確かに、メリットなどは、洗い心地も良いいのですが、こういった市販で 売…