30歳からの薄毛対策日記

このブログでは、30歳からでも遅くない薄毛対策について書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薄毛治療を受けたある方の体験談

もし、あなたが、現在、頭皮が薄くなってきて、薄毛治療を考えている。 普通のシャンプーを使用していたが、薄毛効果のあるシャンプーに変えたけれど 効果がなかった。 効果がなく抜け毛が進行してきている。 本格的に薄毛治療を考えていませんか。 薄毛治療…

なぜ、芸能人や有名人が薄毛であることで、話題になるの?

芸能人や有名人って、たくさんお金を持っているのに、薄毛が進行していると 話題になるのか疑問です。 そもそも、話題になる前に 話題になる前から対処できたはずなのに、対処しないのか。 薄毛が有名になってから、しばらく、髪の毛が増える有名人が多いと…

薄毛と筋トレは関係ありますか?効果は!

運動は薄毛に効果があるのかを知りたいんですが、ランニングやウォーキングは薄毛予防になるのか。 薄毛と筋トレの関係性 筋トレをすると、はげてしまう、これは都市伝説にもなっていて、 その真実はというと、筋トレをすることで、薄毛になることはありませ…

運動不足と薄毛は関係あるの

運動不足は薄毛の原因? 運動不足が原因とおっしゃるかたもいます、ですが、男性型脱毛に関してはメカニズムが解明されていますから関係していない、事実ではありません。 皆さんは、運動して規則正しく暮らしているから禿げていなくてそうでないと禿げてい…