30歳からの薄毛対策日記

このブログでは、30歳からでも遅くない薄毛対策について書いています。

薄毛治療を受けたある方の体験談

もし、あなたが、現在、頭皮が薄くなってきて、薄毛治療を考えている。

 

 

 

普通のシャンプーを使用していたが、薄毛効果のあるシャンプーに変えたけれど

効果がなかった。 

 

 

 

効果がなく抜け毛が進行してきている。

本格的に薄毛治療を考えていませんか。

 

 

薄毛治療にかかる費用はどれぐらいか、無料でカウンセリングとかあるのか。

 

 

もし、AGAの病院で治療を受けるなら、ちょっと追加の費用などには気をつけた方が良いです。

 

 

薄毛治療を受けたある方の体験談

 

 

 

ある方は、料金は年間50万円台で、薄毛治療はこれくらいの値段でできると、直ちにローン契約をしたそうです。

 


問題はその後、治療を続けても、なかなか効果が見られず、それで病院から別の方針にすると言われ、追加で30万円必要になると・・・

 

 

それでもAGAの症状を改善したいと思い、悩んだ末に別の方針で治療を続けることにしたそうです。

 

 

なかなか効果が現れず、数ヶ月が経過、再度その病院から治療方針を変更しますと言われ、追加で30万円必要になるという話になったそうで、何とトータル100万円も。

 

 

AGAの病院による治療はキャンセル、結局かけた費用などは、全て戻ってこなかったそうで、病院というのは、よく選んだ方が良いと思います。

 


ローンなどを組ませずに月3万円程度の都度払いのクリニックもありますので、よくサイトなどをみて選んだ方がいいです。