30歳からの薄毛対策日記

このブログでは、30歳からでも遅くない薄毛対策について書いています。

なぜ、芸能人や有名人が薄毛であることで、話題になるの?

芸能人や有名人って、たくさんお金を持っているのに、薄毛が進行していると

話題になるのか疑問です。

 

 

そもそも、話題になる前に

 

 

話題になる前から対処できたはずなのに、対処しないのか。

 

 

薄毛が有名になってから、しばらく、髪の毛が増える有名人が多いということ。

芸能人や有名人なんかは、薄毛疑惑や、直毛疑惑と騒がれ犯罪者の様に

書かれています。

 

そもそも、薄毛をなおすことはいけないことなのでしょうか?

僕は、ぜんぜんいけないことだと思っていません。 

 

例えば、胸が大きいと思って脱いでみたら、ブラで寄せてあげてただけだったらがっかりしたりするのと同じで、かっこいいと思った人がカツラだったら、だまされたと思うでしょうね。


なので、カツラは詐欺に近いと思われているのが一般的なイメージなんです。

 

芸能人も通っているクリニックなら

 

芸能人や著名人が、通っているクリニックなら信用できるんじゃないかと思います。

 

当然そのクリニックは評価が高いのかなぁと考えています。


芸能人ご用達というのは治療の効果などに信頼がおける証拠なのかもしれません。


実績があり業界内でも有名なクリニックなのでしょう。


実は僕も薄毛治療に興味があり以前に色々と調べていたんです。

 

お笑い芸人のナインティナインの岡村さんなどは、番組などでも度々薄毛をいじられているのですが、本人も認めていて、ラジオの番組などでも薄毛治療の進捗などについて語っています。

 

その内容から、使っている薬とか通っているクリニックについても、
ネット上では憶測が飛び交っています。


あくまでも憶測ですが、それが正しいかどうかは分かりません。


その際に治療費月額3万円で治療を行っているそうです。

 

岡村さんは東京と大阪で活動を多くしていますから。


東京と大阪の地域にあるクリニックでかつ月額3万円で治療を行っているのは、ヘアメディカルグループのメンズヘルスクリニック東京か脇坂クリニック大阪だと推測されます。

 

憶測ですのではっきりとは言えません。


ただ、ヘアメディカルグループの医師は「凄腕外来」や「ナカイのミになる図書館」、「ニュースZERO」等でも紹介をされているそうです。