30歳からの薄毛対策日記

このブログでは、30歳からでも遅くない薄毛対策について書いています。

一般で売られている薄毛育毛剤で効果が出なかった方へ薬用育毛剤 薬用スカルプインパクトジェットをご紹介

一般で売られている薄毛育毛剤ってどれぐらい効果があるのでしょうか?

 

というか、なんで、効果がないという口コミがあるんだろうと最近思うんですよね。

 

 育毛剤というのは、生えている髪を健康的に育てる効果があるのですが、発毛剤のように生えなくなった髪を生やす効果はない。

 

育毛剤は商品に配合されている成分によっては、目指す効果が異なるからだと医師は説明しています。皮膚のトラブルも副作用として現れているとか。

 

 

同じ薬用育毛剤の薬用スカルプインパクトジェットだと

 

 

頭皮の血行を促進し、髪に栄養をしっかりと届けることによって抜けにくい髪を育てます。 もちろん、今ある頭皮・毛髪も健康に保ち、成長をサポートするための成分グリチルリチン酸ジカリウムも配合し、育毛・発毛促進の為にインパクトしています。

 

薬用育毛剤 薬用スカルプインパクトジェット

さらに抜けにくい強い髪を育てるためにサポート成分も厳選配合されている

薬用スカルプインパクトジェット  

 

 

そう聞くと効果があるように感じます。

 

効能や効果は、育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、ふけ、毛生促進、発毛促進、病後・産後の脱毛、養毛など。

 

使い方は、軽く上下に振り、ノズルの向きを確かめ、頭皮から2~3cm程度離した状態で適量をスプレーし、指の腹でマッサージしながら頭皮全体によくなじませる。

 

 

使う頻度は、1日2回程度(整髪時、入浴後など)。

 

購入してからした試してみた人の感想

 

 

他の方も言ってるようにめちゃくちゃ気持ち良い!これは癖になりますね。私は、フケ痒みに悩んでいたのですが、すぐにかゆくなくなりました!肌の相性はあると思います。


使用後は頭皮にかなり爽快感があり、髪にもコシが出てきたように感じてます!
押すと出続けてワンプッシュがどんなもんかが分からないので、押しすぎには注意かも。


お風呂上がりなど、頭皮を綺麗にしたあとにスプレーして、頭皮マッサージを行うとかなり気持ちがいいです。


知人からの評判を聞いて購入。風呂上がりに使ってみると、これはキモチいい!風呂で毛穴が開いた頭皮に染み込む感じ★育毛効果も出てくるかな?

 

特に、この時期、汗をかくので、フケがつきやすく、フケが出ているときは必ず薄毛になるというわけではありません。

 

 

ですが、フケも頭皮の状態が悪くなっているときに出るので、 頭皮の乾燥も皮脂の過剰分泌も薄毛の原因となるためフケが出ている状態を放置することで薄毛になる可能性は高いということになります。