30歳からの薄毛対策日記

このブログでは、30歳からでも遅くない薄毛対策について書いています。

「ポリピュアEX 」で抜け毛予防を始めよう

抜け毛が多いな、20代なのに、薄くなってきた。

 

 

f:id:tamo765765:20190928183946j:plain

 

 

あなたもその中の一人ではないでしょうか?

 

 

薄毛になる原因はさまざまで、気づかないうちに頭皮が

薄くなっていたなんてことあるんですよ。

 

 

育毛ケアをしている方もそうでない方にも見てほしいのが

この「ポリピュアEX」です。

 

 

 

・ 実際に使用して、生え際に塗るとこんな感じ

 

 

 

男性の悩みの原因である薄毛

 

 

800万人の男性が薄毛に悩んでいるといわれているんですね。

しかもこの季節は、1年でもっとも抜けるんです。

 

夏の疲れがダメージとなって、髪にあらわれるのが秋なんです。なんで、秋の抜け毛は一時的なものですが、頭皮や毛根、毛髪にトラブルを抱えたまま放っておくと、将来、薄毛に繋がってしまいます。

 

通常は、1日に50~100本抜けると言われているんですが、秋には倍以上の200本以上に増えることがあります。

 

f:id:tamo765765:20191108164714j:plain


 

 

その原因というのが、季節性のものだったり、夏の疲れ、そしてストレスです。

 

薄毛になると、髪型をセットしても隠すことができないし、海やプール、風、恋人や家族人の視線など気にしないといけないのでストレスになってしまいます。

 

 

 抜け毛は病気 

 

 

抜け毛や薄毛というのは、ストレスやホルモンバランスの乱れが影響すると言われます。

 

ほとんどの場合がホルモンバランスの変化によるもので、中には体の病気が原因で起こるものもあります。

 

糖尿病などで引き起こされるホルモン系の異常や、血行不良、肝臓疾患、強いストレスによる精神疾患など。 

 

抜け毛を防ぐためには、何よりも健康を保つことが大切で、内臓(特に腸)と髪は密接な関係があるので、老けたくない、薄毛になりたくないなら、とにかく腸を健全にすることが重要になります。

 

 

若い方や年配の方にも使用されている「ポリピュアEX」を見てみる。

★送料無料クーポン有★ポリピュアEX★楽天ランキング1位 薬用 育毛剤 男性用 女性用【育毛 発毛促進 養毛 薄毛 抜け毛予防】【男性 女性 男性用育毛剤 女性用育毛剤 育毛トニック 養毛剤 産後 植物エキス 育毛ローション】【楽天SOY2017受賞】【キャッシュレス5%還元】

価格:7,800円
(2019/11/8 16:35時点)
感想(1783件)