30歳からの薄毛対策日記

このブログでは、30歳からでも遅くない薄毛対策について書いています。

30代女性の薄毛の原因を解決できる新スカルプケア【RF28 スカルプエッセンス】  

ひまつぶしにでも読んでください。

 

30代の女性の方でも抜け毛になるのは、主に加齢であったり、女性ホルモンが減る。

 

さらには、ストレス、無理なダイエットであったり、寝不足、ヘアーカラーやパーマなどが原因であることが挙げられます。

 

 

頭皮による負担で抜けてしまう脱毛症だったりするのですが、そんな抜け毛に悩んでいる女性でもお使いいただけるのが、この桃谷順天館とアデランスが共同開発 したスカルプエッセンスという商品。

 

10年後も美しい髪を保ちながら自由にヘアスタイルを楽しめるという思いが込められています。

 

女性の悩みである薄毛予防ができてしまうというシャンプーでございます。

 

桃谷順天館は、創業1885年の老舗化粧品メーカーであるオリジナルブランドですが、大阪に本社、岡山に工場を持ち、商品ひとつひとつにこだわり、企画から研究、品質検査、商品の発送まで自社グループです。

 

アデランス聞いたことがありますかね。

 

スカルプケア関連のシャンプーってけっこう出てますよね。

 

要するにですね。あの、抜けてしまいハリやコシがなくなってしまった髪に、厳選成分を用いて頭皮をケアしながら髪をボリュームアップするというものなんですよ。

 

シャンプーなんですが、頭皮の気になる臭いも天然精油が配合されているので、気にならず、外出しても爽やかな臭いなので気にならないんですよ。

 

 

 

桃谷順天館×アデランスの共同開発 女性のための新スカルプケア【RF28 スカルプエッセンス】