30歳からの薄毛対策日記

このブログでは、30歳からでも遅くない薄毛対策について書いています。

育毛剤は発毛効果があるのか 

育毛剤のイメージって正直どんな感じだろうか?

 

薄毛に効果がありそうに見えます。

 

でもそこまで効果がないと思うかもしれません。

 

育毛剤を使い続けると

 

 

 

だめもとでもいいから試してほしいのが10月20日(とうはつのひ)にシャンプーやサプリメントを取り扱う株式会社エスロッソが発表したジェットスプレータイプの育毛剤!「Growth project.スカルプインパクトジェット」。

 

Growth project.スカルプインパクトジェット」は、脱毛予防と発毛促進の両方に効果的で、シンプルで使いやすく、頭皮ケア初心者でも脱毛予防と発毛促進の両方に効果的なアイテムなんですね。

 

 

シンプルであり簡単だから使いやすい

 

 

シンプルで使いやすいので、頭皮ケア初心者にもおすすめです。

 

脱毛予防や発毛促進に効果のある有効成分を2種配合、使い方は簡単で、頭皮の気になる部分に吹きつけるだけなので難しくありません。

 

血行促進作用があり抜けにくい丈夫な髪にしてくれる有効成分「タマサキツヅラフジアルカロイド」と抗炎症作用を持ち頭皮環境を整えてくれる有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が、爽快感とともに直接頭皮に働きかけてくれるというもの。

 

さらにサポート成分が2種類含まれていて、「タケノコ皮抽出液」のアミノ酸が髪にハリとコシを与え、昆布から抽出された保湿成分「海藻エキス(M-034)」の合計4つの成分が含まれています。

 

 

朝晩の1日2回、約2ヶ月分使うことができます。

 

吹きつけるだけじゃないし、指で生え際から頭頂部に向かってマッサージすると、薬用効果に加えさらに血行を良くすることができるので、薄毛効果に期待大。

 

3秒あれば、薄毛対策できる育毛剤はなかなかないですよ。