30歳からの薄毛対策日記

このブログでは、30歳からでも遅くない薄毛対策について書いています。

痒みがなく泡立ちの良いシャンプーで薄毛対策

こんばんは、ケイスケです。

 

 

 

薄毛というのは「男性ホルモンの働きが強く女性ホルモンの働きが弱いため、髪の毛は薄くなる」という説があります。

 

 


薄毛の原因は抜け毛も関係しているということは、わかっているけれど、という女性の方に、おすすめのシャンプーを紹介します。

 

 

【抜け毛を】

 

抜け毛は、体内の異常、病気、男性ホルモン、女性ホルモンが関係しています。

ほかのシャンプーを使っていて、髪の毛が薄くなっていくなんて経験はありませんか?

 

 

実は、僕も、抜け毛が原因で、薄くなったなんてことがありました。

やはり、抜け毛が原因でした。

 

洗うとかゆみがあることもありましたが、今はだいぶましになりました。 

PinkCrossアロマシャンプー&トリートメントセット

 

 

【シャンプー選びから】

 

僕の場合は、泡立ちの良いシャンプーを選んで使っています。

かゆみだけじゃなく、気になるのが頭皮の臭い。

 

枕カバーが臭いことに・・・

 

臭いの原因というのが脂なんですよね。

 

頭皮が臭うので、どうしても、ですが、

泡立ちの良いシャンプーを選ぶことで、対策できるということが

わかりました。

 

 

泡立ちが悪いと、あまり汚れがとれないので、泡立ちの良いシャンプーで

対策しよう。 

 

 

【プレミアムブラックシャンプー】